投資始めてみようかなあ。。。

久々の投稿('ω')

 

仕事とか家事とかで忙しくて、なかなか更新できなかった(~_~;)

 

今日は少し時間があったので、お金を効率良く貯める方法とかなんかないかなあ~と思って、ネットでいろいろ調べてみたんだけど、あんまりとっつきやすそうなものはなかった(-ω-;)

 

そういえば、以前節約術について調べたときに見つけたサイトには、FXは割と投資初心者でも低リスクで、コツコツ取り組めるからおすすめだと書いてあった気がする...

 

ただ、FX会社ってめちゃくちゃ沢山あるらしいし、どの会社の口座を開設したらいいんだろう(゜-゜)

そもそもFXのルールとか仕組み?とかよくわからんしなあ。。。

 

そのへん少し調べてみるかなあ(-.-)